【ピンポンQ&A】 vol. 124質問「クライアントさんの手を焼くことが申し訳ないと思って、確認をしなかった結果、クレームをもらった」

動画制作の仕事をしているのですが、仕事でクライアントさんからクレームをもらいました。

理由は、動画の完成イメージをいちいち確認することがクライアントさんの手を焼いてしまって申し訳ないと思って、確認をすることがめんどくさくなって行わなかった結果、出来上がりがイメージしたものと違ったためです。

クレームをいただいてから、動画を作り直すことになりました。

このようにめんどくさいと思ってしまうことは癖なのでしょうか?

【無料でウェビナー開催中】
脳とこころのしくみを使って生き方と働き方を一致させる方法

■詳しくはこちら ↓↓↓
https://www.wx.life-shift.tokyo/webinar?utm_source=podcast

この記事を書いた人

M.Matsunaga